見出し画像

コミック脚本を担当した「義母に合鍵を渡したら」がまだ3話分ランキング中!

連載は終わりましたがウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングにて私がコミック脚本を担当した「義母に合鍵を渡したら」がまだ3話分入っています!ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

写真は今週のたなくじ

たなくじ0223

日曜のオークスサークルオブライフを軸にしてたので見事外れてしまいました。思わぬ放馬事故で発走が遅れ、もうひとつの推しだったアートハウスも汗だくで、こりゃあ発走前にダメかもしれぬと思ってましたが、案の定でした。15分遅れはグレード制が始まって最高の遅延で、とうとう東海テレビはゴールを放送できなかったという珍事。放馬した子は顔をほかの馬に蹴られて暴れていたので心配です。

こんな異常事態でも冷静に耐えられた馬が優勝した感じ。オークススターズオンアースが牝馬二冠目という決着でした。

お!今年は三冠馬でるか!?

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?