見出し画像

テレ東「知らない人んち(仮)」考察

私、気づいちゃったんです!

って、もしかしたら、もうたくさんの人が気づいてるかもしれないけど、とにかく気づいたから報告!

登場人物の名前、星占いから来てますよね。

最初に気づいたのは「ジェミ」あれ、ジェミニでふたご座ですよ。そこから、キャンはキャンサーでかに座だと直ぐ気づきました。で、アクはアクエリアスで水がめ座です!

問題は「きいろ」。

最初これは金色の羊毛を持つおひつじ座かと思いました。

でも、黄道十二宮のキイロかもしれない。

作中にホロスコープ出てきますよね。

これを踏まえて、見直したら何かわかるかもしれません。

と、報告まで!


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?