見出し画像

コミック脚本担当の「楽する妻が許せない」の連載が始まりました!

ウーマンエキサイト様にて新連載「楽する妻が許せない」が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックランキングにて初登場17位です!ありがとうございます!

写真はいつもの赤のれんのラーメン!

ラーメンを載せておいてなんですが、体重計の電池が切れてたので、ようやく入れ替えました。去年と同じくらいだけど、測るたびに増えている。計るだけダイエットしているのに、ひどいっ!痩せなければ……!

最後に、脚本担当しました「Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編」「Sweet Slowly Life 農家さんに嫁ぎました編」が現在DLsiteがるまに様にて20%OFFです。この機会にぜひ!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?