見出し画像

ウーマンエキサイト様で新連載「母親の呪い」が始まりました!

ウーマンエキサイト様で新連載「母親の呪い」が始まりました!コミック脚本を担当しています!お読みいただけると喜びます!

昨日はまだウーマンエキサイト様エッセイコミックランキングに「実家に貢ぎ過ぎる夫」が入っていました。ありがとうございます!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

下の写真は昨日の読書会で紹介されたもの。私は急遽「半神」を紹介しましたー!なので写真にない!

読書会4

夢の遊眠社の劇を福岡まで見に行ったんですよねえ。萩尾望都がレイブラッドベリの短編をコミカライズしたシリーズがあって、その中の「霧笛」と「半神」とをミックスした傑作でした。顎がくがくするくらい泣いた。

「孤独ってなに?」

と聞いてくる結合双生児の答えとは……!

って感じのがテーマ。野田秀樹って天才だわと思った作品。

霧笛は今、海の近くに住んでるのでときどき聞こえる。そう言えば、福岡はおとといくらい凄い霧が出てたなあ。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?