見出し画像

〖付録辛口レビュー〗大人のおしゃれ手帖12月号増刊号☆ラバガジェリーの防水・防滴スマホケース



今日は、大人のおしゃれ手帖12月号増刊
ラ バガジェリーの防水・防滴スマホケースを
紹介するよ!(*´ 艸`)



定価1620円キタ━(゚∀゚)━💦

もう“雑誌が付録”です!!!


1500円行ったら、もう買わないかも
とか前回、言ったけど
このスマホケースは、どうしても
欲しかったので買いましたキョロキョロ




それでは、開封~✨


って言っても、お店では
むき出しで置いてあるので
開封~ではないけど

早速、見てみよう🎶



結構大きいので
色んなサイズのが、入りそう。

買う前に、自分のスマホのサイズを
チェックしてからの方がいいね☆⌒(ゝ。∂)



スマホ入れてみた。



私のやつは小さいので
余裕があるよね。


でも、閉じれば
ズレたりとかしないので
小さくても大丈夫そう。

ただ、画面のフィルムの部分が
ベタベタっとしているので
(手になにか、つくわけではないよ)

操作が、しづらいです💦

また、ケースに入れてしまうと
スマホをONにするボタンが
押せないので、先に押してから
入れる必要があるよ((●゚ν゚)



後ろには、ロゴが。



スマホの色によっては
印象変わると思うけど
オシャレでいいかも!


スマホを立ててみよう(*^^*)


気泡がめっちゃ出てる💧



うーん。
ちょっと斜めすぎるかもしれない…

私の印象ではね。

動画も、見づらいかもな( ˘•ω•˘ )


お風呂で、動画を見たり
音楽を聞いたりしようと思い
購入したんだけど

動画を見るには、ちょっと
スタンドとしての役割を
果たしていない気がしたよ(꒪д꒪II

斜めすぎて、ハッキリ言って見づらいかな。

それから、画面のベタつきにより
操作がしづらいなって(´△`)↓

音楽を聴く分には良いかもしれないので
それ用に使おうと思います。

ただ、お風呂で音楽を聞くだけなら
ジップロックに入れたスマホでも
良い気がするので
今回のは、私の中では低評価です(´. ૄ.`)

これで、この値段は高すぎるかなと
思ったので…💦

もちろん、使いやすいか
使いやすいづらいかは
人によるかと思うのですが…

気になった方は、店頭で
チェックして見てくださいね(öᴗ<๑)



🍓それでは、次号の付録は…



だそうな!