見出し画像

スーパーに行ってきます

ねえ人間、こんばんわ。
今日の私は酒に溺れています。
先日行ったクリスマスマーケットにハイブランド店。40枚の諭吉をカバンに詰め、雨の中、あの子の傘の中で雨宿り。

だいすき〜ってなんだろう。
とりあえず、ブルーロックにハマったのもあの子のせい。カラオケに行きたいと思えたのも、あの子のせい。だってあの子の歌声だいすきなんだもん。ぎゅーーーーってやさしく。でもすぐ離れていく。何考えてんだってなんだろうね、都合いいんだろうなって笑って泣いて。
アルコールに負けた私の思考。
アルコールに任せた私のケータイ
会いたいのにな、でも会話続かないからな。
きっともう会えなくて。

孤独で孤独でアルコールに流れた自我。
どこに行ったんだろ〜〜
最近はヒップホップを聞くんだあ。
意外でしょ^_^
ゆるふわギャングが好きなんだ。

ストーカーばかり、つきまといしかいない
私もそのひとり。
あーースーパーに行こうか迷う。てか行くんだけど。もう今、大量に飲んでないとやってられない。明日仕事なのに。
てか、私いまもう就職してるんだよ?すごくない?好きだった人みてるかな?生きてるかな?
私、子どもの人生に関わってるんだよ。学校も無事卒業して、真面目に働いてる。逃げ出さずに。

終わりの見えないこの文章。
どう落ち着ける?
あーーとりあえず、私の寂しい部分が消えてくれるまで。アルコールを入れます。スーパーに行ってきます^_^

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?