見出し画像

学生時代の自分は平日にYouTubeばかり見ていた

自分はyoutubeばっかり見ています。平日の昼間からゴロゴロしながら見ていますね。最高~!

こんな世の中YouTube見てなきゃやってられませんよまじで。自分は暇な時間があればすぐYouTube見ますからね。

スマートフォンの電源つけたらもう勝手にYouTube のアプリをタップしてます。もはや脳を介さずにYouTubeのアプリを開いています。

ディスカバリーチャンネルとか面白いですよね。自分、ディスカバリーチャンネルのサバイバルゲームとかめっちゃ好きなんですよね。

元軍人の人が嫌そうな顔して虫を食べてるところとか最高じゃないですか!? よく虫とか食べれますよね。

まあ、本当にそういう状況になったら贅沢も言ってられませんから仕方ないですよね。自然に放り込まれれば虫も貴重なタンパク源ですからね。

自分も遭難したら昆虫を食べて生き延びたいと思います。ディスカバリーチャンネルで心霊動画のやつもいたんですけど面白いです。

自分、幽霊とか結構信じちゃうタイプです。幽霊なんていないっていう人多はいですが、いた方がロマンがあっていいんじゃないかなと思いますね。

途中で怖いカットシーンが挟まっていて、そこで本当に心臓止まるかと思いましたよwww

まあ目に見えて幽霊は現れませんでしたが、石を投げてきたり喋りかけてきたりということはありましたね。まあ面白かったです。

みなさんもディスカバリーチャンネル見てみてください。めっちゃ面白いです。あと最近はポケモンのゲームをペットの魚でクリアしようというイカれた動画がありましたね。

ペットでポケモンをクリアしようという発想力が天才ですよ。

分かりやすく言うとと水槽の魚が背景に書かれた十字キーとかボタンとかの紙の上に行くとそれに合わせてポケモンのゲームの中のトレーナーが動くといった感じになります。

これでクリア出来たら相当すごいですよ!?

まあ今のところはまだまだクリアしそうな様子はないですね。もし自分が過去に戻れるんだったら、自分もこの動画作ってYouTubeに投稿しますね。

そしてペットの魚で一山当てますね。ペットの魚でポケモンをクリアしようという動画はそれぐらいの可能性を秘めてます。

あー、働きたくねぇ。ずっとYouTubeとかだけ見て生活したい。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺