見出し画像

◯◯◯○◯買っちゃいました。

今回は是非これをBGM聞きながらどうぞ。

みなさんも憧れてるんじゃないかと思うんだよね。
○○○○○。

羨望のまなざしを覚悟で自慢しちゃおうと思って、
とりあえず上の音楽を聴きながら記事を書いています。

写真は僕自身がデジカメで撮影したものです。
場所はモルディブ。

画像1

勘がいい人っているんだよね~
もう分かったかもしれないよね○ン○○○。

僕はCカードを持ってるんだ。
だからこの海も潜ったんだけど、ナポレオンフィッシュは見れたよ。

画像2

この写真の中に買ったものは写ってるよ。
○○○○ク。


画像3

画像4

お邪魔してます。

画像5

贅沢すぎる時間に、僕には3日間くらいが限界だった気がする。

画像6


画像7

夜は星空が綺麗だったんだけど、
当時は撮影する手段がなかったんだ。

本題が何か忘れちゃうよね。
正解はこれ~

画像8

正解は○○○○○。
なんだっけ?


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?