見出し画像

自宅療養のエッセイまとめ

こんばんは。

少しずつ載せていましたコミックエッセイ
『家族がコロナで自宅療養した話』。

続けて読めるように電子書籍にまとめました。

→ kindle
→ マンガ図書館Z

全部無料で読めます。

今となっては、既にコロナ感染を経験された方も、身近な方が感染したという方も多いかと思いますが…。

私がこの体験で感じたのは、コロナに限らず、

普段から、いろんな事態を想定・備えをしておくこと』です。

感染症はコロナだけではないですし、この先も何が起こるかわからないですからね…。(必要以上に不安になるのではなく、心と物資の備えが大切ニコニコ)

徒然としたコミックエッセイですが、読んでいただけると嬉しいです。

☆今までのコミックエッセイも、よろしくお願いします(^^)
閲覧数増えると描き続けるモチベーションになります。

kindle → 『産もうとしてみました。』1巻~6巻。

『筋腫、分娩しました。』前・後編

『婦人科体験記ミレーナ装着日記』前・後編

『お腹を切らずに済んだ話』前・後編

マンガ図書館Z → ひぽぽのページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?