見出し画像

112. 旅の前日の嬉しいお知らせ

こんばんは。明日から韓国旅行です。

旅行前に前回の韓国旅行の記録をnoteに書き留めておきたくてコツコツ投稿しておりました。

このタイミングでnoteさんから嬉しいお知らせが♡

スキの数、、、決して多くはないのです。これ、、本当ですか?!と思いつつも、それでも素直に嬉しいです!

noteの公式マガジンにも2本、掲載してもらえました。

海外旅行記事まとめ

お題企画「#旅の準備」記事まとめ


まだこれからパッキングをしなければいけません。現在午後7時です。

明日は朝の4時起き。大丈夫かしら。
1日目はざっくりとした予定しか立てていませんが、道中にあれこれ考えるのも一人旅ならではですね^^

全ての生徒に旅行のことを言ってなかったので、

「先生どうしてこのスケジュールが空いてないの?」と問い合わせもありつつ、旅行中に1−2レッスンしようかな、とも考えましたが、それを提案すると旅行を楽しんでください!と、返答が。やっぱり、そうですよね・・・!

でも2レッスンはiPadで試しにしてみようかな、とも思っております。

今日も読んでくださってありがとうございます^^



この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?