見出し画像

【身辺雑記4】定期開催フルサット市について

フルサット市(イチ)と名付けての開催は2015年の新幹線開業の頃からです。そう考えると歴史を感じますね(笑)コロナ禍で少し途絶えていましたが、今年に入ってからは3月、6月、7月、9月と開催を続けています。8月は酷暑のために一回お休みで、今度は10月21、22日の予定です。実は天気が心配ですが・・。元気に頑張ります(笑)

上越妙高駅西口とフルサット(近況)
2023年3月の様子

今月はSAKEまつりの開催も予定されていて、高田地区は賑やかになることは確実ですが、上越妙高駅前フルサット市にもお立ち寄り頂ければと思います。


10月のフルサット市のチラシ

10月は通常より出店者は少なめですが、アート企画として「パンダのどすん展」を同時開催。作家在廊に加えて、絵本コーディネーターとのトークショーも22日にあります。上越市出身の作家さんによるフルサト愛とパンダ愛に触れてください。

アート企画に加えて、音楽のストリートライブも

ボーカル&ギターの午後

先日、フルサットのストリートライブを行って頂きまして、今回は改めて参加頂きます。ありがとうございます。皆さんフルサト所縁の方々。

雁木下のライブ@フルサット内の尊美前です(笑)


ダイハツの移動販売車両「Nibako」の展示も行われるなど、新しいツールのお披露目も。是非、お立ち寄り頂ければと思います。明日からの活用に向けてのご相談に応じます。

自転車に関する新技術のお試し企画もあります。これ便利です(笑)お試しください。

フルサット市は臨時出店の皆様の気軽な出店だけでなく、新しい商品や技術の展示的な要素も強くなっています。様々なモノ、コトが集まるフルサット市へお立ち寄りください。

全ては天気次第!なんとか崩れずにお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?