見出し画像

【身辺雑記18】サイリングモニターツアー

この度、レール&サイクルツアーのモニター募集をしていましたが、お陰様で無事実施することができました。昨日が直江津ー名立コースで今日が関山ー新井コース。両日無事終了。

今日は関山コース。こちらは関山駅から新井駅まで下って来るコースでした。関山駅までは自転車なしでトキ鉄に乗車、予め運んでおいた自転車と関山駅で合流してツアースタート、そこから下ってきます。今回はサイクルトレインは活用せず。

関山神社を参詣して、鉄道絶景ポイントを通過し、北国街道沿いに二本木駅まで下り、新井駅がゴールという半日コース。終わってから寿司体験も。

ハートマークの金物がカワイイ扁額


関山神社
関山神社参道
関山駅と二本木駅の間で見える絶景

新井市街のお寿司屋さんでの体験体験も好評で、無事終了しました。皆さんお疲れさまでした。

11日も実施予定ですが、このツアーは既に「満」です。好評につきあと1本追加実施の予定もありますので、またお知らせします。では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?