見出し画像

さらり日記

寒さも少し和らいできた様に思う

3月の中だし

まぁそろそろ春の気候になり始める頃かと

それもあってかそれなりに風が強い

スケーターとしてはこれがけっこー嫌

やはり風が強いと安定しては遊べない

花粉のタイミングでもある

僕は毎年、花粉症なのでこれが理由で春は苦手だ

(今年は不思議とまだ症状がない)

春は色々難しい

暖かいふりして夜は冬みたいになったりする

花見なんていつもそんな気がする

ウダウダ言うてますが、春がくるねって話だ

苦手とはいえ、楽しまなければ意味が無い

春物のファッションも頑張ろうと思う

てゆーか、春が苦手だからか、あまりオシャレも気持ちが入りにくい人かもしれんな

つまり、表層だけでも(春が好き)な人にならなければオシャンティーも上手くいかんのではないか?

である

最近のファッションセンスある人達はかなりデカ服なのにバランス最高だったりする

あこがれちゃうね!おじさん!

いや〜今の若い人が羨ましいね!

ま、自分もそんな時があったんだろーから、

いや、あったん?

知らんね!知らんよ!

まぁ、とはいえ、もしかしたらタイトな服がトレンドだったら、おじさんはもっと厳しいかもね!

なんか体型でるもんね!

俺はスタイルキープまだできてるけど

時々、まぁまぁファットな男性がピチ着てたりするけど

そーだいたいヤカラっぽいけどね!

まぁ、あの辺はトレンドも何も

マイスタイルだから、それはそれか!

最近は小説を全然読んでなくて

どちらかというと

なんだろ?あれは

学術誌みたいな方向なのか

サピエンス全史読んだ後

気になるし仕方ないので

国富論読んでみてるけど

まーあれだね

時代が違うし、外国人の土地勘や単位で書いてあるから

そこが難しいね

全体的には面白く読んでるんだけど

上・中・下の3巻なのは焦ったね!

中て!なんや!!?

なったね!

まぁ、これを読んでまた、なにか色々なヒントがあると信じているよ


それにしても全く映画を見ていない

むしろ発想にない

ま、別にいいんだけど、なんでなんだろーか?

不思議なくらい見ない。

まぁいい


美術館にまた行きたい

やはり定期的に行きたいが

広島ではタイミング良く、自分が興味ある特設あるかわかんねーのがあれなんだよね

僕はだいたい絵画が好きだから、

うん

近いうち行きたい所存

最近の自分はシンプルな感覚かもしらん

仕事

DJ

スケボー

ファッション

アート

春も自分らしく存在できれば

それだけで良いか

花見はしたいかな



おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?