見出し画像

久しぶりにスケボーできた

広島県、やっと土日に晴れであった

スケボーである

おっさんのスポーツ嗜み

こーゆーと、まるでそこまで激しく無いように聞こえるが

実際は限界までやり切った感じである

スケボーてね…よーく考えたら

ずーっとスクワットしてジャンプしてるようなスポーツなんだよね

時間が経つにつれて

足が思ったように動かなくなってくるんだよね

かなり瞬発力を使う運動が多く

板を扱うチカラが無くなってくるんだよね

若い人たちはそれなりに粘れるとゆーか

回復も早いとゆーか

おっさんはキツいぜ〜(笑)

マジで蹴り足がチカラ入らなくなる
(スケーターしかわからないかも?)

しかしかなり滑ってきたので

今日はすでに全身が重だるい

いわゆるスポーツ疲れな感じだ

なぜか少し心地よい感覚だったりする

スポーツをする人にはわかると思う

人間は元々が狩猟採集社会がベースなので

運動するとなぜか(快)な感じがあるんだと思う

しかし、もぅ半袖でやりたくなる気温だ

まぁそんだけ激しいんだろう

話はぶっ飛ばして

人にプレゼントをするのは難しい

なんちゅーか、マジで悩む

正解が無いからね

時々遣うネタなんだが

ちょっと良品なボールペンはいい発想と思っている

様々な仕事が存在するが

けっこーボールペンは沢山の人が使うモノである

ましてや、自身の使うボールペンにそこまで高価なモノは選びにくい(ここは仕事によっては、ある程度高価なモノを使う人も勿論いる)

まぁ、個人的に高価なモノを使いそうなお仕事の方には、プレゼントとしては余計難しいかも?だけど

恐らくだが

使い心地も良いのだろう

なにぶんプレゼントしても、自分用を使ってみたことがないので実はわからん(笑)

ただ意外とボールペンの幅は広い

100円・1000円・3000円・5000円・1万・

けっこー様々である

なので、ある種、様々な人に選べるモノかも?

とゆー事で、まぁまぁオススメです

ちなみに今回は若い方にボールペンを贈ったんだけどね

役立ってくれると思います


それにしても今年、花粉症がほとんど無いんだけど

人生で初めてな気がする



ビール飲も〜








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?