見出し画像

【コラム】カード好きの間でちょっとパズってるカード(Revolut)

こんにちは、ひらのすけです。

私の感覚ですか、最近クレジットカードマニアの中で少しパズっているカードをご紹介します!

それがこちら!

画像1

Revolut です!

こちらは国際ブランドのついたデビットカードとなります。スマホのAPLもあり、APLからチャージしたり、支払い管理をすることが可能です。


これと似ている同じようなサービスとしては、最近kyashがあり、同様のサービスは増えていますので、また需要がありそうであれば、機能的な紹介もしようと思います。



私が注目したのは.....VISAのホログラムです!!!

私たちが普段持っているVISAのカードのホログラムと比較しているツイートがあったので紹介します。


おそらくみなさまがおもちのVISAのクレジットカードは右下のホログラムマークが多いのかなぁと思いますが、左のホログラム...




かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

これは見慣れていないからかもしれませんが、なんか斬新ですね!!


新しい物好きの私ももちろん申し込んでいます。


機能面ももちろん、優れていますので、デザイン性も含めてお気に入りの1枚になりそうです^^



...ただし私のメインカードはずっと三井住友カードのANAゴールドワイドです。笑

マイルのことも考えるとこれなんですよねぇ。。。


また私目線でのおすすめカードも紹介できればと思います^^



いかがでしたでしょうか?

家にいる時間が長いと、ついつい欲しいものを検索、そしてポチってしまいますね。笑 私の場合は、カード申し込みのポチっですが、、、

役に立った!ですとか、よかった!と感じていただけたら是非「スキ❤️」&フォロー頂けると嬉しいです!(^^)

またツイッターもフォローお願いします。

ひらのすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?