エル 鑑賞

絶対見ると決めていた、「エル」

いやあ、よかった!感動しましたよ。久々に大人の映画を見たってかんじです。

素晴らしい、素晴らしい、フランスの大女優、イザベルユペールの素晴らしい演技と60をこえてもなお、セクシーな美しい風貌をみるだけでも、絶対価値のある映画ですが、なにより、この内容がすごすぎる、素晴らしすぎる、

ぶっとんだ、女社長の強い女の物語とおもいきや、、まあ、そうなんですが、徐々に主人公がとてもまともな人だということがわかり、普通を装うまわりの人こそ異常にみえてくる。

これは、テーマが、暴力やセンセイションじゃなく、愛なんですね、

とても、深い愛を持った女の物語なんです。もう、イザベルユペール演じるミシェルにほれちゃいました。

でてくる男はみんなクズで弱いけど、ミシェルの深い愛につつまれてるんですね。あー、もーネタバレかな、、、

もうすぐ打ち切りなんです、旭川では、、大人の映画、ほんと最近やらないなー、、、ぜひ、この映画の女性の感想をききたいですね、はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?