見出し画像

元ストリートチルドレンが考える児童虐待防止法(おとなり大学・シーズン2第1回)

シーズン1の幕間の議論を終えて無事に始まりました、おとなり大学のシーズン2。第1回目となる10月14日のおとなり大学は、イノケンさんの発表です。

今回から、小豆沢のスムスビさんをメインの会場に開催していきます。

今回はなんと、グラレコも残してもらえました。

今回は、イノケンさん自身がそのトーク模様をフル録画した動画があるとのこと。アップロードされましたらここに共有します。
後日、共有いただきましたので、以下に動画リンクを貼っておきます!(見たらぜひ、GOODボタンもお願いします)

タイトルから出るパンチ力のとおり、とても内容の濃い発表でした。次回はなんと新規参加者の飯田さんが発表してくれます!お楽しみに。


板橋区内に、レーザーカッターや3Dプリンターを使って何かを作ったり届けたりしています。また、そうした道具を使える人を増やしたいという思いで、講座などもちょいちょい開催しています。サポートいただけた場合は、こうした機材費や会場費などに利用させていただきます。