見出し画像

派遣決まったー!

タイトル通り、派遣先が決まりましたー!
まぁ短期だし時短だからだいぶ生活費はやばい。。。
ただ、仕事内容的にはわたしにあってそうなので良いし、正社員求人も出てるからあわよくばいけるんじゃないか?とおもってるwww
まだまだ副業収入はないので、夜バイトしようかなっておもって面接には行ったけど、めんどくせー
明日行かなきゃならん。
めんどくせー!
接客はしたいんだけど、地域の小さい居酒屋とかがいい・・・
麻布のバーなんて私のいる場所じゃなさすぎるwwww

やりたいこともあるしやらないといけないこともあるし、でもやる気が出ない
うつ病、適応障害、コロナ後遺症のフルコンボだどん!

大富豪のおじいかおばあを道で助けて財産をあなたにあげるわって言って欲しい。
芸能人に道端で一目惚れされておれの家住んで家政婦しろよって言って欲しい。
ギャンブルの神になりたい。

他力本願だからダメなんだよな。
私もミカサくらいの勇気を持たないと。。。
(まだ進撃を見続けている。1話から全部見返したら泣いた)


人に優しくできるLINEスタンプ発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?