見出し画像

プリン食べたくなったのでプリンつくった話。

そういえば、おっぱいプリンってあったなあと適当に召喚してみた。

Boob pudding. Everyone looks happy.

あー、、、成程。まあ悪くはないプリンとプリンですな。後ろの取り巻きもいい感じに応援している。
後ろの取り巻きがいるからこそいい感じの絵になっていると思う。

プリンをこぼしちゃったけど。これまた後ろの取り巻きが「OK!気にしない!」みたいな感じでサポートしている。一人ではできない複数連携の演出よ…やはりチーム戦って大事なんだなって思った。

パンナコッタ食べて寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?