見出し画像

長男誕生☆

良い肉の日の本日、午前中に
緊急帝王切開で、無事長男出産しました😊✨
破水から1日たち、誘発剤打ってから
赤ちゃんの容態急変してしまい
緊急帝王切開となりました💦
誘発剤打ってからの陣痛、痛すぎたし、帝王切開後のお腹も現在痛いと
フルコースになってしまいましたが😂💦
今後もし第二子奇跡的に授かっても帝王切開になるから
良い経験だったかなと思います🤔
何より赤ちゃんが元気に泣いてくれて、元気に産まれてくれて良かった😊✨
結婚7年目にしてやっと会えたねの気持ちが込み上げてきて
赤ちゃんの声を聞けた瞬間、涙が止まりませんでした😭✨

かなり旦那さん似の赤ちゃん

産まれてくるまでは、元気に産まれてくるのか心配でたまらなかったけど、
きっと退院したら毎日息してるのかとか
別の心配もでてくるんだろうな😅
ただ今は、赤ちゃんが本当に愛しいし、無事産まれてくれて嬉しいの一言です😍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?