るーぷるーぷ

こんばんは。
ここを書くのはかなり久しぶりです。

最近の私は何が原因なのかも分からないけど、何となく気分が落ち込んで落ち込んで、なんでこんなに負の感情は底なし沼でズブズブに落ちてくんだろうと哲学的に考え始めたところです。

いっそ人生リセットするかーなんて思って、「そういえばそんなネタ、昔ストックしてたなー」なんて思い立ったり、感情の波が激しすぎて暴風波浪警報発令中です。

近寄らないことが吉。


そんな状態でも小さいきっかけですこーし和らいだり、また大荒れになったりなんとも1人で忙しいもんです。

そんなもんで、最近は美味しくひとり酒も出来なくて悲しい気持ちでいっぱいです。

多分、缶チューハイなのもいけない。

上質なバーで飲むようなカクテルとかだったら、ひとり酒でもまたちょっと違うんだろうなと思いながら、今もキッチンで缶チューハイを飲んでいます。

先月頭、リセット旅行に行ってきたばかりなのに、もうリセットをしたくなっていて私はリセット貧乏だなと。

あれ、これは言葉がおかしいかな?


まぁそんな状況なので、何事にも上手く力が入れられない。
うーん、困ったもんだ。
今日はじっくり眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?