見出し画像

🌸またまたブレイク🌸

こんばんは。
平田真智子です。
今日は、またまたブレイクタイム。

今日は、Yahoo!blogから、
5月の6回分をFBにアップさせていただきました。
あと少しだけ、このアップロードにおつきあいくださいませ。。。。

さて、
先日、大好きなお友達に誘っていただいて、
東京ミッドタウン日比谷へお出かけしてきました。
以前、日本橋でも開催していたイベント
「ディズニーミッキー90周年マジックオブカラー」
をまたまた楽しんできました。
グッズ販売は、以前よりも数が増えていて、あれもこれも欲しくなってしまう。
今回は、ドナルドのグッズをゲット。

私の Disney好きは、密かに知れ渡っているのですが、
ただミッキーが好き、とかプリンセスが好き、とかディズニーリゾートが好き、とかではないのですよ。
どちらかというと、あまりグッズは持っていないタイプです。

Disneyの世界は、夢を与えるだけではなく
人生の教えや夢を叶えるために何を努力したら良いか考えさせてくれたり、
自分を見つめることを教えてくれたり、
仕事をするときの大切なことを教えてくれたり、
ん~~、、
私の勝手な思いかもしれないのですが、
とても奥が深い様々なことが存在するのです。
Disneyが好きでいることにより、
人との出会いも山ほどありました。
その方々からの支えもとても大きなものでした。
仕事において、人育てにおいて、人生において、たくさんのことを学ばせていただきました。
DisneyやPixarの映画や、ディズニークラッシックの世界からもたくさんの教えがあって、そこもとっても重要。
知れば知るほど魅力的なことが溢れてきます。
リゾートや映画やクラッシックコンサートに出かけることが大好きです。

この後、このブログを書き続けていく中で、
割とDisney関連の話題が出てくることが多いかも、、、、。

こんな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?