見出し画像

久しぶりに持病再発か

私は双極性障害になって35年くらいたちます。30歳の時に約半年、40の時は一年半入院していました

最後の入院は2017年で、それからは投薬と通院でなんとかしのいでいます

二回ほど1ヶ月休職しましたが復職はわりとスムーズにできました

この何年かは大過なく過ごしてましたが一昨日強烈な症状が久しぶりに出ました

頭がぼーっとして仕事になりません
クルマの運転も気をつけながら

昨日職場を早引けして受診
クスリが少し増えました

回復しない場合は来週再度受診になります

今までの人生の顛末は対応力というマガジンに詳しく書いてあるので興味のある方はご一読ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?