見出し画像

ありのままとは

ようやくアベンジャーズを見てきた。

とにかく空いてるところでゆっくり見たくて

我慢して我慢してようやく。

さすがにお客さんは少なくて

見やすいと思う座席で前も後ろも居なくて

落ち着いてみることができた。

感想は。。

う~ん。。

見終えると胃が痛くて

まだ立ち直ることができない。


でも、

みんな頑張ったなぁ。。

そう思うことにしようかな。

詳しくは書かないけど

ホント、頑張った。

「あるべき自分じゃなく、ありのままの自分」

ソーが言ってたけど

キャップもそんな自分を生きることを選んだ。

あるべき自分

ありのままの自分

ありのまま。。

そうだなぁ。。


もっと大泣きするかと思ってたけど

少し離れた座席からすすり泣く声が聞こえて来て

ちょっとタイミングを逃した感じ。

もう一回見に行こうかな。。

終わってしまう前に

スクリーンで社長たちを目に焼き付けたい。



愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。