見出し画像

今、幸せを感じること

「幸せになりたい」

と願うのではなく

「ああ〜、もう十分幸せだ〜」

そう心から感じると、

「ああ〜、もう十分幸せだ〜」

という現実になってくる。

「もっとお金が欲しい」

と願うのではなく

「ああ〜、お金って、いいよね〜素敵よね〜大好き」

そんなふうに心から感じると

「お金さんがどんどん集まってくる」

パラドックス。

そうなったときの氣分を先取りし、じわ〜〜〜っと味わってみよう。

そうすると、現実がそのようになってくる。

これは、万人に降り注ぐ法則だよ。

これを知っている人が成功するんだよ。

このブログを読んだら、もう、成功するしかないんだよ。

おめでとう!

共に豊かな今世を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?