見出し画像

メンタルブロックなんて存在しない?(心理学)


別に、否定しているわけではなくて


メンタルブロックという言葉は、なんとなく分厚いコンクリートブロックを


連想してしまう。


だから、そう思うのではなくて、


ただの勘違いでした、てへ、ぺろ」


と、時にはこれくらい軽い感じで、受け止めてもいいのではないかと


思った。


もしくは、


ただの、思い込みでした、てへ、ぺろ」



これくらい、軽いノリでも、時にはいいのではないか?


逆に、これくらい軽いノリだからこそ


頭の中が、


パッカーン


となりやすいのではないか?


という一つの視点。


どちらでもOK.


自分がやりやすい方を選択すればいいだけ。


今日はここまで。


面白かった!参考になった!そう思ったら、記事の購入よろしくね。

・・・・・

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?