見出し画像

自分の感覚にフォーカスしてみる

自分の感情、思考

・今、何を考えていたのか?

・今、どのように感じていたのか?

成長した自分にエネルギーを同調させているか?

・肯定的側面にフォーカスしているか?

・心がざわざわしていないか?

・心がイライラしていないか?

・視点を高く、俯瞰的な視点を意識しているか?

・幸せな気分を味わっているか?

・何を考えたら、心がホンワカするか?何を考えたら、心がざわざわするか?

・過去の出来事に縛られていませんか?

・過去の出来事を考えても意味がないと知っていますか?そこへ意識を向けていると、またそのような出来事がやってくると聞いたことはありますか?

・過去ではなく、未来をフォーカスしていますか?

それらを、敏感にキャッチして、心がホンワカする方へと、流れに身を委ねていますか?

・選択の基準は、自分の気持ちがどう感じているのか?

これだけ。


思考ではなく、感情に身を委ねてみましょう。

そういった視点もあります。

今日はここまで。

面白いと思ったら記事の購入よろしくね。

・・・・・・・・・

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?