見出し画像

最強とは








最強とは、、、






自分の人生に必要のない事を






一切、気にしない事である。





何かを得ようとするのもいいけれど、







時には、






♦必要ないもの、

♦自分にとってマイナスなもの






これらにフォーカスしない事。






これが、大事であり、最強なのではないか?











おまけ






最強とは






誰が決めるのか?






最強とは






他の誰でもない






自分で決めるのである。







自分の人生において、






何が最強なのか?


最強はいくつあるのか?






自分で設定してみよう。






私の最強






それは、






♦私が最強なのである。





ついでにもう一つ





♦私の存在自体が、最強なのである。






ついでにもう一つ






♦私は最高、最強、最幸なのである。






自分が世界を創り、自分で設定している。







この設定に、今、自分が自分をどのように扱っているかが現れる。






ごまかしはきかないよ。






だって、





自分のことだからね。






ごまかしてもすぐにバレちゃうよ。







だって自分の事だからね。







低く見積もったら、ボッタクられるよ。






高く見積もったら、自己肯定感が上がるよ。






一人ひとりが、最高のパフォーマーである。






私がそう思ってるのに、見ている本人が、自分自身を低く見積もらないようにね。






この世界は最高のパフォーマーが集まって存在している。






ピュアに楽しもう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?