見出し画像

立てば芍薬。

ノートブログ書き始めて1280日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は朝から雨模様。
降るのか?降らないのか?
しかし、傘は要らない状況です。

色々私の人生も整理させて頂いております。
近頃全てが凄いスピードで動いて居ます。此のスピードに負けてはいけません。
チャンとその流れに乗って行きましょう。
身体の疲れを訴える、方が多いのも
事実です。

私の健康管理は眠る事です。

友人を独鈷で守る護衛隊です。

友人に、深い眠りを❣️祈ります。

五月の連休が明け、外に出ても、余り道一杯の人の波を見なく成りました。
何だかホッとします。
昨日は久しぶりに妹の顔を見に行きました。
此の人は、私より先に死んで欲しくありませんね。
此の歳になると、仲の良い兄弟姉妹愛は変え難い物です。

両親よ。よく出来た妹をありがとうございます。

小さなバラの花につい、カメラを向けました。

私の夢のサロン構想の
庭は、どうしましょうか?
バラは手入れが難しいらしい。
でも大好きです。
近頃は散歩も楽しいですね。

今日一日が皆様にとって素敵な一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?