見出し画像

首のシワ

ノートブログ書き初めて1072日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私が今気になり出した物に
クビのシワがあります。
髪をショウトにしたら、マア年齢もありますから物凄く目立ちます。

恵比寿の美容室プレジールさんのご指導と、
秘密兵器。
卵型、テラヘルツ。「ころころ」をそーっと。
クレヲパトラのクリーム➕神技(コトネの新しい技術)も使ってみました。
➕時間(寝ている)

一晩おいて、朝のクビにビックリ‼️
酷いシワが無くなっていました。
今日の一日は此の研究をします。

一晩使用後ビックリ‼️

今日は一日此れの研究をします。
今朝は二度寝で、良くねれました。

皆様から母の訃報をお気遣いいただき、
心温まる励ましのお言葉をいただき、感謝です。
もうアノ母が居ないと言う事は
これからも、何かと思い出す事になると、思いますが、私の子供達に与える
影響は如何ばかりなのかとも思います。

人の死についても
深く考える今日この頃です。
今週の日曜日、母の亡骸と最後のお別れとなります。
妹達は生前の母から言われている事でお寺さんや
葬儀の事、墓の事で駆け回ってくれています。
母が生前しっかり妹を指導して居たおかげです。
家族葬といっても、大変なものですね。
駆け回ってくれています。

母のダイイングメッセージを聞く時間が迫って来ました。今日はこんな時間が来るかも知れません。

今日一日が皆様にとってワクワクする一日で有ります様に。祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?