見出し画像

『本来のじぶんに還るPhoto Session』~ kaihou ~

※こちらに掲載してある写真は、
ご本人の許可をいただいて掲載しております。
無断転用は固くお断りいたします。



………………………………………

『本来のじぶんに還るPhoto Session』
~ kaihou ~




写真を撮ってもらうことについて

「たかが写真撮影」

と思っていませんか?




わたしが写真撮影をする理由は

単に

■宣材写真を撮るため
とか

■記念写真を撮るため

だけ、
ではありません。





写真というのは
じぶんを客観視できる
素晴らしいツール。


自撮りでは、
いつも鏡で見ているじぶんしか
 写りませんが、


写真を撮ってもらうと
横顔や後ろ姿など

普段、じぶんでは見ることができない姿を
じぶんの目で見ることができます。



写真というツールを通して、

普段、
じぶんでは見ることができない姿を見たときに

人によっては受け入れることができず
ショックを受ける方も少なくありません。


わたし自身もその例外ではなく
じぶん自身の姿を
受け入れられない時期がありました。


ですが、
大切なのはここから。

じぶんのありのままの姿を見て
受け入れて
認められたら

驚くほどに
じぶんとの信頼関係が強化されるんです。



いつもわたしが伝えている

自己信頼
自信



「氣付いて」
「築いて」

行くのです。



たとえ、
じぶんのありのままの姿を写真で見て
ショックを受けたとしても
大丈夫。



そこから、スタートできるんですよね。

つまりは、

伸び代だらけ

ということ^^


ショックを受けるのは
理想と現実にギャップがあるから。



そのギャップに氣付けたなら、

「理想のじぶんに近づくには?」
「これから何ができる?」


と、
じぶんに問いかけるチャンス
生まれるんです。


その問いかけから出てきた
氣付きやヒントを
じぶんで選んで
Actionしてあげる。


じぶんのために
Actionしてあげるのです。



そうすることで
その一連の行為すべてが
自己信頼へと繋がっていきます。





ひとりひとりが
こうしてじぶんと繋がっていくと
驚くほどに現実がより良くなっていきます。


【じぶんの現実はじぶんで創っている】

だから、
じぶんとの信頼関係ができて
じぶんと繋がっていくと

今以上に豊かで幸せな
現実へと変わっていくのです。


それをひとりひとりが取り組んだとしたら??



想像しただけでも
わたしはニヤけてしまいますが、、、


それはそれは
素晴らしいセカイになるでしょうね。


誰もが望んでいる
「世界平和」というものが
一瞬にして成り立つ

そんな可能性すら
わたしは感じています。


決して今が良くない
という意味ではなく。


今は今で最高!
今 既に Perfect!

なんです。



そこからさらにより一層
幸せに豊かになる!

ということです。

なんかちょっと、、、

いや、

ちょっとどころではなく

とってもとっても
ワクワクしませんか??


だから
ただの写真撮影、ではないのです。



ちなみに、

わたしが撮る写真は
わたしのカラダを全信頼して
わたしの手に任せて撮ります。


「素敵だなぁ!」

と感じる
あなたの一瞬の表情を
撮りまくります。


モニターさん撮影をさせていただき
その中で掴んだ感覚としては

「ひとりひとりの女神性を写し撮る」

という感覚でした。



ひとりひとりそれぞれにある美しさ

それを、わたしHIROのフィルターを通して
写し撮ります。



限られた撮影時間の中で
撮れるだけ、撮ります。


人によって枚数は異なりますが
60分の撮影時間で
300~400枚ほど納品していました。
(2023年10月現在)

今後はもう少し減らしていきますが。。笑



私の提供している写真撮影は、

そんな、
「 ありのままのじぶんを愛するための Photo Session 」です。


そして
わたしから見える
あなたのイロを
わたしの手に任せて
彩っていきます。


これを「Art編集」と呼んでいますが
じぶんでは分からない
あなたのイロを表現していきます。


ひとりひとり
合うイロが異なります。


また同じ人であっても
表情やシチュエーションによって
ちがうイロに仕上がります。



逆に、
ありのままのイロをそのまま活かした写真に
仕上がることもあります。




すべてはそのときのわたしの手や感性に
委ねて仕上げます。



そんな
これまでにない
新しい写真撮影です。



あなたの魅力を最大限に引き出し
本来のあなた自身に還る

そのキッカケとなる写真撮影であり、

わたし自身のArt(=自己表現)でもあります。


わたし自身が
「すべての人に美しさがある」
「すべての人に女神性がある」(男性も、です)
と思っていて

それが前提にあるからこそ
あなた本来の、内側から滲み出る美しさを
切り取ることができる

と思っています。



さらに、
写真撮影をしていると
内側にあるモノが
コトバとして出てくることもよくあります。


というか、、、

写真を撮っていると
ココロの奥の詰まりが
ポロポロと出てきたりするんですよね。



もともと安心感があるとか
ナチュラルな存在感だとか
言われることが多く、

他の人には言えないお話しを聞くこと
数 知れず。笑


写真撮影においても
同様に内側の交流が起こり、
Sessionが起こります。


ここで言う Session とは、
お悩み相談ではなく
共同創造 の意味合いです。


即興的に一緒に創り上げる
というイメージです。


写真というのは、
その場、そこに至るまでの背景すらも含めて
1枚に「ギュッ!!」と詰め込んだモノ
です。


1枚1枚が奇跡の瞬間であり、
1枚として同じ写真はありません。


すべてが尊く
かけがえのない瞬間なのです。


そういう意識で撮っているので、
そこから
本来のじぶんに還る ~ kaihou ~
が起こります。



これまで押し込めてきた本来のじぶん
その解放開放

そこからの氣付きによって
快方

そして結果的に
快報となる


ただの写真撮影ではない
というのは、こういう意味なのです。


そういう意味で、

『 本来のじぶんに還る Photo Session 』
 ~ kaihou ~

なのです。



ココロの内側の交流が起こり
Session が起こりはじめると、
お顔も自然とゆるんでいきます。


そうなると
より、
本来の表情
本来の雰囲気を
写し撮れるようになります。



加えて、

わたしからの視点をお伝えできるので
新しい視点が入り、
セカイの見え方が変わります。



★ココロのこと
★意識のこと


については、
10代の頃からとことん向き合ってきて
とんでもなく自信があるので、


新たな視点で一氣に見えるセカイが変わる

そんな快感も提供できるかと思います^^



長くなりましたが、、、

「写真が苦手だけれどチャレンジしたい!」
「じぶんを好きになりたい!」
「じぶんの素敵なところを知りたい!」
「新たな(本来の)じぶんの一面を知りたい!」
「新しい視点が欲しい!」
「今も幸せだけど、もっと幸せになりたい♬」
「私HIROに撮ってもらいたい!」
「私HIROと話したい!」

という方にオススメの Photo Session になります。


プラン詳細は下記のとおりです
↓↓↓

『 本来のじぶんに還る Photo Session 』
 ~ kaihou ~

■プラン:
① 単発撮影 60分 55,000円
本来の可能性を拓く《開花セラピー》付き※

② 年間撮影(全4回撮影+開花セラピー4回付き) 330,000円

※《開花セラピー》とは、
ランチやお茶をしながら、
私を壁に、思うことをアウトプットしてもらい、
お話ししながら、氣付きを促します。

「大丈夫!」のエネルギーと共に
本来のあなたをエンカレッジします。

※関東圏(離島は除く)、福島県内、宮城県仙台市までは交通費込みの価格になります。
それより遠方の場合は別途交通費をご負担いただきます。

※お支払いはお振込みにてお願いいたします。
振込手数料等をご負担願います。



■納品:
1週間以内にデータにて納品いたします。
枚数は150枚以上保証。


■その他:
 ★お着替え自由。
 ★撮影場所は相談しながら決めましょう^^
 ★わからないこと、不安なことはご相談ください。




また、

親しい方と一緒だったり
複数人であれば
ありのままの「笑顔」が撮りやすいので
グループでの撮影もオススメです。

その場にいる
みんなで創り上げる空間
みんなで創り上げるSession


わくわくしますね^^



仲良し Photo Session 

■プラン:
①2~4名さま おひとりあたり 45,000円
撮影時間 60分
本来の可能性を拓く《開花セラピー》付き※

※《開花セラピー》とは、
ランチやお茶をしながら、
私を壁に、思うことをアウトプットしてもらい、
お話ししながら、氣付きを促します。

「大丈夫!」のエネルギーと共に
本来のあなたをエンカレッジします。

※関東圏(離島は除く)、福島県内、宮城県仙台市までは交通費込みの価格になります。
それより遠方の場合は別途交通費をご負担いただきます。

※お支払いはお振込みにてお願いいたします。
振込手数料等をご負担願います。

※人数が5名以上になる場合は、ご相談ください。



★写真というツールでありのままのじぶんを見て、受け入れて、認めて
【自己信頼】へ繋げて行きたい方
★写真を撮られることが苦手な方
★自然体の写真を撮って欲しい方
★お友だちとの撮影をご希望の方
★自己受容を進めていきたい方
★HIROの世界観に触れたい方
★HIROと繋がりたい方


下記、公式LINEより
「撮影希望」とご連絡くださいませ。

お会いできることを心より楽しみにしております^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?