見出し画像

今日も二度寝、至福の時

平日もたっぷり眠ってるけど、
土日の二度寝は最高だ。

土日も、5時頃から起きて
朝ごはん食べたりして、
7時くらいから二度寝する。
10時前に起きて、スーパーや
図書館へ行く。

昔、海外の生活に憧れていた
私が見たら、反吐が出そうな
ありきたりな日常。

でも、今朝の二度寝で
ファルが、私と同じように
布団から顔を出して寝てるのを
見て、「✨至福の時✨」
だと感じた。

ファルは、必ず、私の布団に
入ってくる。
私の腕に頭をのっけたり、
お腹の辺りで毛繕したり。

大きなことはできなかったけど、
この小さな世界で私は
幸せを噛み締めている。

ファルと二度寝する幸せ。

美空ひばり風に、
♪人生って不思議なものですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?