見出し画像

写真を加工してみた (3)

絵が気に入ったら、ご自由に使ってください。
手に入れる方法は、マウスの右クリックで「名前を付けて画像を保存」でご自分のホルダーに入りますので、後はどうぞご自由にお使いください。
A4で印刷をしてダイソーの額に入れるとインテリアにもなります。
A4のコピー用紙でなく、和紙に印刷すると本格的に見えます。
noteでの商用は不可ですが、他では使ってもいいですよ。


タイ水上マーケット

タイ水上 マーケット

数年前はだいぶ水が汚れてましたが、現在はどんな感じでしょうか。
また旅行に行きたいですね。とてもとても楽しかった思い出いっぱいです。

新潟 弥彦神社

会社の研修旅行のついでに観光としてよらしていただきました。昼食もこの近くの食堂?レストラン?・・あんまり覚えていないけどいただきました。

北海道 追分町マオイリゾートゴルフショートコース

ゴルフ場

とても魅力のあるコースでしたが、現在は閉鎖されてしまいました。
アップダウンのせいで、膝を壊す人が何人も私の仲間にいました。
ここでの記録パー27のところを28で上がれたのが、うれしかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?