見出し画像

ディズニー+で再躍進!『Wish』が視聴者を魅了する理由とは?

どうもこんにちは。
今日はディズニー株の話です。
ディズニー+で「Wish」がたくさんの視聴者を引きつけている。昨年末の映画館での結果はイマイチだったけど、今度は素晴らしいチャンスを手にしている。

ウォルト・ディズニー(DIS)の2023年の興行的な失敗の1つ、「Wish」がディズニー+で再び輝きを取り戻している。このアニメ映画は、以前に感謝祭の前に映画館で公開されたときに国内の観客にはあまり受け入れられなかったけど、ディズニー+でのプレミア公開後は新しいファンを獲得している。

「Wish」は公開後に最初の5日間で1320万回もストリーミングされてる。この映画は米国の興行収入が6400万ドルしかなかったことを考えると、かなりの成功と言えるだろう。多くの人々がこの映画を家で視聴しているため、実際にはもっと多くの視聴者がいるかもしれない。今や「Wish」は本来の輝きを取り戻すチャンスを手にしているね。

「Wish」は映画館での興行は失敗だったけど、ディズニー+での他の2つのウォルト・ディズニー・アニメ映画、「エンカント」と「アナと雪の女王2」に次ぐ視聴者を獲得している。ディズニー+はまだ新しいプラットフォームだし、これはウォルト・ディズニー・アニメーションのフルレングス映画に限られた数字だ。それでも、「Wish」が家で見られるようになったことは大きな前進。結局のところ、ディズニー+には4610万のアクティブな家庭があるんだから。

この映画は批評家にはあまり評価されていないけど、一般の視聴者はかなり高い評価をしている。ディズニーのアニメ映画は2024年にもっと良い結果を出すと期待されている。ピクサーの「インサイド・ヘッド2」や感謝祭休暇のための「モアナ2」など、多くの素晴らしい作品が待っている。ディズニーはまた、先週のプロキシ戦で勝利し、株価も上がっている。良い方向に進んでいると言えるでしょう。

ディズニー(DIS)の株式は現在、注目を集めている。特に、ディズニー+の成長と成功により、株価が上昇。ディズニーは「Wish」などのコンテンツを通じて多くの視聴者を引きつけ、その結果、株式市場でも好調な動きを見せている。

ディズニーはエンターテインメント業界で長年に渡りリーダーとして君臨してきた。ディズニーパーク、映画、テレビ番組、さらにはストリーミングサービスにおける成功は、投資家にとって安定した収益をもたらすと期待されている。

特に、ディズニー+は競合他社に比べて優れたコンテンツと成長戦略を展開しており、将来的な収益性が高いと見込まれている。ディズニーは常に新しい作品やストーリーを生み出し、世界中の視聴者に愛され続けているからね。

そのため、ディズニーの株式は投資家にとって魅力的な選択肢であり、長期的な視点から見ても成長潜力が高いと言える。安定感があり、将来的な成長に期待が寄せられている。

以下で、無料で購読できる、リスクが少なく持っているだけで資産が増える高配当投資に関するメルマガを紹介しています。さらに、今ならお得な特典銘柄情報も手に入ります。このメルマガは証券会社のProが配信しており、株式投資初心者にとてもオススメです。ぜひチェックしてみてくださいね!

https://mental-physical-healing.com/?p=7667


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?