見出し画像

父親昼食コレクション@1月7日【仕事始めに学校始め】

父親昼食コレクション@1月7日
【仕事始めに学校始め】

ヒロです!!
朝からあいにくの雨模様。

改めまして、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
m(._.)m

さて、父親と大学生のお兄ちゃんは
昨日の月曜日から、
日常がスタートしました。

高2弟くんは、
明日が3学期の始業式。
いよいよ2020年の日常が始まります。

各々の場所で、
しっかりと2020年を生き抜いてほしいと
父親は願っています。

そして、今年2020年はおそらく
父親として弁当をつくる最後の年。

お兄ちゃんが中学に入学した時から
始まった父親弁当つくり。

2020年3月で、まるまる7年。
我ながらよく頑張ったもんだ。

と、しみじみするのは
もう少し先にしよう。

逆によくもまぁ、
父親のこんな拙い弁当を
嫌がりもせず食べてくれたもんだと、
子ども達に感謝しかない。

そんな感謝の気持ちを込めたお弁当を、
今年も頑張ってつくっていきます!!

それが年頭の決意であり、
今年の目標の一つ。

改めまして、
今年も昨年同様変わらず、
お付き合い頂きますよう
よろしくお願い申し上げます。

それでは、年始一発目の
昼食コレクション!!
どうぞ〜(^^)

1月7日のお品書き!!

目玉焼き
豚ヘレカツ
肉まきポテト
牛カルビマヨネーズ
ほうれん草のバター炒め

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #昼食 #父親昼食つくり #親子会話 #子どもとの関わり  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?