見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@3月6日 【悩み、イラつき、心揺れる】

父親弁当&昼食コレクション@3月6日
【悩み、イラつき、心揺れる】

ヒロです!!

昨日の雨は上がりましたが、
風が冷たい寒さのぶり返した
大阪です。

さてさて、今朝、
大阪府公立高校受験の志願者数
(倍率)の途中結果が発表されました。
【最終出願は今日】

思ったよりも、倍率が高い。
全体的に倍率高い!
それが第一印象。

こんなもんかな?!
2年前のお兄ちゃんの時は
もう少し落ち着いていた様に
思えたけど(−_−;)

どちらにしても、賽は投げられた。

来週月曜日12日本番を無事に、
普段通りの気持ちと身体で
迎えるだけ。

けど、それが難しい。

昨晩、過去問をやっていた弟くん。
数学がやはり鬼門か。

難しい、わからん。

あまりの悔しさ、情けなさ、
そして、本番に対する不安に、
襲われて苦しんでいた。

見ている、聞いている
こちらも辛い。

けど、一番しんどいのは本人。

かける言葉も見つからず、
リビングでひっそりと
弟くんの部屋の扉を見つめるしか
できなかった。

頑張れ!心の中では何度も叫んでいる。

そんなのわかってる。
頑張ってる。

そう言われるのを覚悟で、

頑張ろうな。うん。

大丈夫!大丈夫!
君なら大丈夫。
根拠はないけど大丈夫。

あと数日。頑張ろうな。

大阪府下の公立高校を受験する
中3生の皆、頑張れ!!

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜( ^ω^ )

3月6日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソースカツ
ソーセージ
ほうれん草のごまあえ
ミニトマト
豚焼肉

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゜▽゜*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #高校受験 #受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?