見出し画像

父親弁当コレクション@11月21日ほか【当たり前の事って?!】

父親弁当コレクション@11月21日ほか
【当たり前の事って?!】

ヒロです!!
今季一番、
冷え込んだ朝をむかえた(らしい)
大阪です。

と言っても、寒さの本番は
まだまだこれから。

期末テストや修学旅行が待ち受ける
高2弟くん。
大学の講義やバイトに忙しく
動き回るお兄ちゃん。

体調を崩している暇など
ありません(⌒-⌒; )

ここで改めて、手洗いうがい、
特にうがいを意識して
するようにします。

【当たり前の事を当たり前にする】

凡事徹底って事ですね。

生活習慣だけでなく、
仕事や勉強においても、
そして、人との関わりにおいても、

当たり前の事を徹底してやり切る!!

それでは、
当たり前の事って?? 

僕が考える【当たり前の事】とは、
【基本的な事】かなと思っています。

基本となるモノ、基礎となるモノ。

仕事においても、
人との関わりにおいても、

基礎となるモノとは、何か?!
改めて考えながら、
それを踏まえて実践する!やり切る!

そうすれば、自ずと力はつき、
成長にとつながっていく!!

そんなことをふと考えました。

とにかく、
うがいをしっかりとして、
今年の冬を健康的に乗り切ろう!!

そんな父親の弁当コレクション!
2日分です。どうぞ〜(^^)

11月21日のお品書き!!

【だし巻き風】ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
やわらかひとくちカツ
切干大根の煮つけ

以上!!

11月20日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛肉コロッケ
ミニハンバーグ
焼きそば

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #親子の関わり #親子会話 #凡事徹底

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?