見出し画像

父親弁当コレクション@11月28日【勉強の合間のリフレッシュに親子会話はいかが??】

父親弁当コレクション@11月28日
【勉強の合間のリフレッシュに親子会話はいかが??】

ヒロです!!

朝のうちは青空も見られましたが、
どんどんと
厚い雲に覆われていっている
大阪です。

はい!今晩は夜間勤務。
(ーー;)

しかも、今日の作業(調査)は
かなり時間がかかる見通し。

最初から2日間の予定だけど、
1日で終わるのであれば、
それに越したことはない。

だからこそ、
ある程度の目処がつきそうなら、
今晩1日で終了目指して
やり切るだろう。

長い夜になりそうです。

気がかりなのが、
今週末の土曜日から始まる
二学期期末テストに向けて
頑張っている弟くんのこと。

夜、ちょこちょこ気分転換に
リビングに来て、
何となしにお茶飲んだり、
ついでに、少し会話を交わしたり。

そんな気分転換の時間に
付き合えないってことが、
少し心配。

心配というよりも心苦しい。

ほんとは夜、話がしたい時に
父親がいて、気持を吐き出すことで
ちょっとリフレッシュできる。

そんな父親との時間を過ごして欲しい、
過ごしたいのが本音。(・・;)

この2日乗り切ったら、
もう少し息子たちに向き合い、
いろんな場面で細かく
声かけてみよう!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

11月28日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ソースとんかつ
鶏つくね
ひじきの煮物

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?