見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@1月30日【期待以上!!】

父親弁当&昼食コレクション@1月30日
【期待以上!!】

ヒロです!!
冬の青空、澄んだ空気の広がる
大阪です。

ようやく昨晩届きました。

加湿機能付きファンヒーター!!

リビング直結の自室の
いろんな場所で使えるように、
頻繁な移動を考えて、
延長コードも用意すると言う
念の入れよう。(*⁰▿⁰*)

加湿タンクに水を注入!
そして、スイッチオン!!

既に自室で使っている
【一日の長】であるお兄ちゃん。

『この部屋やったら風量は、』
『強の方がええで』

アドバイスもしっかりと頂き、
取説を見ながら、
スイッチをいじくる。

(ほぉ、入タイマーもあるんやな)
(風向きも変えれるやん)
(上下のみやけど)

そして数分後。。。

リビングの方に向けて
使用していたので、

リビングでは、
ほんのりと暖かさを
感じるようになって来た。

(当たり前だけど)
(ファンヒーター本体の後ろは)
(暖まりません)

いやいや、これだけでも充分。

最悪足元だけでも、
って思っていた事を考えると、
期待以上!!

まだもう少し続くだろう、
冬の寒さ。
ようやく乗り越えられそうな予感。

前回購入時からもお安く、
さらには、能力面でも期待以上!!

良い買い物させて頂きました。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

1月30日のお品書き!!

卵焼き
ソーセージ
牛肉コロッケ
焼きそば
(ミニトマト)

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #親子会話 #冬の寒さ #冬を乗り越えろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?