見出し画像

父親弁当コレクション@9月18日【家事も仕事も段取り】

父親弁当コレクション@9月18日
【家事も仕事も段取り】

ヒロです!!

三連休後の火曜日。
夏から秋へと、
季節の移ろいを感じられる
大阪です。

三連休明けとは言うものの、
やるべき仕事を先週のうちに
段取りしていたので、

今日は朝からスムーズに
事が進んでいます。

(*^ω^*)

家事も仕事も、段取り八分。
前段取りが本当に大事です。

段取りと言っても、
色々あると思いますが、
重要なのは、やる人間(自分)が、
本番に納得できるかどうかだと思う。

本番に納得できれば、
それで前段取りとしてはOK!!

前段取りをしっかりとこなしていても、
トラブルに見舞われる事は
多々あります。

けれども、
そんなトラブルも想定の上で、
いかようにも変更できる、
その為の前段取りができれば
文句なし!!

自分で納得できるかどうか、
納得して本番を迎えられるかどうか、
全てはそこだと思います。

納得して本番を迎えられた今日!
昼からの交渉業務、頑張ってきます!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

(弁当つくりも毎晩絶賛段取り中)

9月18日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ほうれん草とチーズのささみカツ
牛カルビマヨネーズ
いんげんの胡麻和え

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
\\\\٩( 'ω' )و ////

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #仕事の段取り #段取り八分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?