見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@2月22日、26日【少し春めいて来ましたね】

父親弁当&昼食コレクション@2月22日、26日【少し春めいて来ましたね】

ヒロです!!
久しぶりの更新です。

先週末から
春の足音が聞こえて来た様な
暖かさ、陽気さに包まれています。

今日はダウンコートを脱いで、
ジャケット一枚で通勤しました。

朝は少し肌寒いですが、
動き出したらコレくらいが
丁度良い!!

春はもうすぐ、そこまで来ています。

卒業後の進路が確定した、
中3弟くんの友達もチラホラ
いるみたいですが、

最後まで、しっかりと
自分自身を見つめながら、
戦って欲しいと願っています。

泣いても笑っても、2週間!

最後の最後まで、
当日、普段通りに迎えられる様、
体調管理の徹底、頑張ります!!
(親として見守ります)

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
先週末は、夜勤があったりして、
弁当作れなかったりの、
イレギュラーだったので、
本日2日分です。

どうぞ〜(o^^o)

2月26日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
いんげんの胡麻和え
ミニトマト

以上!!

2月22日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
やわらか若鶏唐揚げ
牛肉コロッケ
パリパリ春巻き
ほうれん草のごまあえ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #高校受験 #受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?