見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@3月12日【公立高校受験当日!!】

父親弁当&昼食コレクション@3月12日
【公立高校受験当日!!】

ヒロです!!

日なたでは暖かいけど、
日陰に入るとまだまだ肌寒い
大阪です。

いよいよ今日。
中3弟くんの公立高校受験です。

昨晩は早く寝ようと、
息まいてベッドに入ったはいいけれど、
眠れなかったみたい(・・;)

『寝られへん(・・;)』

と、0時過ぎと1時に
パパの部屋に入ってきた弟くん。

部屋の温度を少し低めにしたり、
水を飲ませたりして、
なんとかその後は眠れたみたい。

緊張してないとは言ってたけれど、
いろんな不安やプレッシャーに
押しつぶされそうに
なってたんだと思う。

そりゃ、眠れなくなるのも
仕方ない。

それでも、睡眠の質が
良かったのか、朝は
スッキリ目覚めたみたいで、
晴れ晴れとした顔で
戦いの場に向かっていきました!!

今頃は、やっと3教科終わって、
お昼ご飯を食べる頃かな。

パパからのメッセージに、
何か少しでも感じ入るものがあれば
それで嬉しいです。

お弁当箱の中にそっと忍ばせた、
パパからのメッセージ。

【自分を信じて、最後まで諦めずにね】

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
おそらく、今日が今年度最後となる
弁当つくりです。

どうぞ〜( ^ω^ )

3月12日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
チキン南蛮
ソーセージ
たらこスパゲッティ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゜▽゜*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #高校受験 #受験生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?