見出し画像

父親弁当コレクション@9月15日【自分に正直に、正々堂々と】

父親弁当コレクション@9月15日
【自分に正直に、正々堂々と】

ヒロです!!
風が心地よい大阪です。
と言っても、明日からの三連休は
秋雨前線➕台風のダブルパンチ
(; ̄ェ ̄)

外出もままならない程の
大雨そして暴風の予報。

こんな時に限って、
高2お兄ちゃん、中3弟くんともに
お出かけ予定。

気を付けて行ってらっしゃい!
【電車止まらない事を願ってます】

さてさて、気がつけば
9月も半分が過ぎ、今日は15日。

ほんと、泣きたくなる程、
時間が経つのが早い(-_-;)

ありきたりな事しか
思いつかないけど、
今をとことん生きぬきたい!

仕事や学校や社会や周りの煩わしさに
辟易することも多いけれど、

自分を忘れずに
自分に正直に
正々堂々と生きたい。

【なかなか全てに正直には】
【生きられないけれども】

ふっと決意表明みたいな思いが
浮かんだのでここでお話ししました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜(^^)

本日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
ほうれん草のバター炒め

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #子育て後の人生 #子離れ #弁当 #パパの子育て #父親弁当つくり #人生の意義 #自分に正直な生き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?