見出し画像

『進化≠ブレる』の思考

自分の価値観と、他人の価値観は違う。
雰囲気や、育ってきた環境も違う、考えていることも違う。

思考や価値観を押し付けることは、ナンセンス。その思考に賛同してくれる人=フォロワー を増やす。そのために何が必要か常に考える。
全員に愛されたい。
子供から大人まで、老若男女問わず、愛されたい。
どんな人が好かれるかな。
どんな、人をフォローしたいと思うかな。

一番は生き様だ。
ぶれない生き様だ。
ぶれない思考を持つことが、好かれるポイントだ。というか、僕が好きだ。

僕の価値観でしかないけど、その生き様を自分が体現してく。


今までの人生の進んできたルートは、改善点の多かったな。
まだまだこれからもっとよくなれるな。

だから、とりあえず、思考を可視化するための、このノートを始めた。

自分が進むために、書いてみる。
毎日進化していく自分を褒めてあげたい。そして、尻も叩きたい。


こんな思いが誰かのために、少しでもなればいいと思っている。

『進化≠ブレる』この思考で突き抜ける。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?