見出し画像

スポーツジム公式トレーナーが教える 自宅で大切な人に愛される体になるボディメイク法!


僕には悩みがありました!


①太っている自分が嫌だ…。
②妻、子供に嫌われたくない…。
③ジムに通ったが、続ける事ができなかった…。

結婚をして幸せなはずなのに、
太ってだらしなくなっている自分が情けない。
将来的に娘に嫌われるかも…

こんな悩みはありませんか?

①若い頃と比べてかなり太った。
②最近、家族からの扱いが雑になってきたと感じる。
③健康診断の結果が悪く、大きな病気にならないか不安。
④ダイエットをして自己流の運動と食事制限をしたが、効果があまり出なかった。


1つでも当てはまる人は、記事を最後まで読んでください。
その悩みを解決する自信があります。

自分の大切な人に愛される体になりたい方は、こちらをクリック!
良い体になって、人生を変えましょう!

👇👇こちらをクリックして公式LINEに登録👇👇

この公式LINEを登録すると


正しいエクササイズをお伝えして、怪我のリスク下げながら、ダイエット成功に近づけます。
②正しい食生活をお伝えして、健康的に痩せる事ができダイエット成功に近づけます。
③サービスを受ける前よりも、健康的になるとお約束します。
④ジムに行かずに自宅だけで痩せて、体型をキープする方法をお伝えします。

いま読んでいる、あなたに特別なプレゼント🎁


たくさんの本を読んだり、スポーツジムで公式トレーナーとして活動した私が『健康的にダイエットを成功させる方法』をまとめたPDFをお渡しします。

👇👇こちらをクリックして公式LINEに登録👇👇

人生が変わる!限定特典


私自身も太ってしまい、80kg→62kgのダイエットに成功しました。(18kg減)
その素晴らしい経験を1人でも多くの人に体験してほしいと思います。

先着3名の方に1ヶ月限定で無料で指導させて頂きます。
本当に自分を変えたいと考えてる人からのご連絡をお待ちします。

私のストーリー


はじめまして、ヒロと申します。
僕は20代前半の頃は身長169cm、体重65Kgで痩せていて、健康診断も問題ありませんでした。

結婚をしてから少しずつ体重が増えていき、子供が産まれる頃には体重80kgまで増えていました。
30歳になる頃には、健康診断で再検査の項目が複数個ありました。
太ってしまった原因は、

①運動不足
②お酒とオーバーカロリー
③夜勤仕事による生活リズムの乱れ。

このまま、太りつづけていき将来、妻や娘に嫌われないかと言う不安に感じる日々を過ごしていました。

そのせいで、自分に自信が持てなくなっていました。

そんな未来を変えたくて、痩せてかっこいい父親になる為に、YouTubeや本を読んだりして、自宅での筋トレを開始し始めた。


はじめての筋トレ、ダイエットで、正しいやり方がわからず、体を痛めたり、継続できなかったり、肉体の変化の効果を実感できない日々が続いた。

そんな諦めそうになっている時に
運命の出会いがありました。

それは同窓会で再会した友人です。

友人は数年前までは、今の僕以上に太っていましたが、今ではボディコンテストに出場していてかっこいい体を手に入れていました。

性格まで明るくなっていて、人生を楽しんでいるように見えて、とても輝いて見えた。

僕は勇気を出して食事・運動についてのアドバイスをして貰うようにお願いしてみた。

アドバイスの貰うようになり、正しい筋トレと食事制限を継続する事ができた。

自重と軽いダンベルだけで筋トレをして、少しずつ筋肉が増えていくの実感した。

体重も少しずつ減っていき、鏡で自分の体を見て変化を感じるようになった。

筋トレを継続できるようになっていたが、自信を持って脱げる体と言えるほどではなかった。

友人の勧めもあり、勇気を出して『ボディコンテスト出場を決意する❗️』


結果、体重80kg→62kgになり、18kgのダイエットに成功する事ができた。

勇気を出して挑戦して良かったと、心から感じる事ができた。

僕が変われたように、変わりたいと思ってる人の力になりたいと、強く思うようになりました。

減量のおかげで食べ物に対して、感謝の気持ちを実感できたのも大きな財産でした!


勉強をする様になり、同様の悩みのあるお客様に指導させて貰う機会がありました。

その方も結婚してから、太ってしまったと悩んでいました。

好きなお酒を我慢せずに、おつまみの種類を変えてダイエットを実施してもらいました。

私のように細かいカロリー計算をしなくても、3ヶ月で10kgのダイエットに成功しました。

ダイエットが成功して、僕も自分の事のように嬉しかったのを覚えています。

そのお客様もご自身で、勉強をしてリバウンドをせずに体型をキープ出来ています。

正しい食事制限をすれば、誰でも痩せることは可能です。

しかし、継続する事が1番難しい所です。
①継続する為のコツ。
②筋トレで得られるメリット。
③食生活を整える事で得られるメリット。
④筋トレ方法と食生活の見直しの実践法。

以上の点をまとめたPDFをプレゼントします。

👇👇こちらをクリックして公式LINEに登録👇👇

よくある質問(Q&A)

Q、運動経験が全くないのです。大丈夫ですか?

A、大丈夫です!ダイエットは食事が8割と言われています。もし、運動をしたくない方がいたら、その人向けのサポートも致します。

Q、痩せて良い体になりたいです。
筋トレ器具は必要ですか?

A、自重トレーニングでも体は変わるのでご安心下さい。
筋力がついて物足りなくなったら、予算と部屋の間取りを考えてお客さまに合った器具を一緒に検討します。

Q、いつでも相談できますか?

A、チャットでの相談はいつでもOKです。電話相談の場合は事前に日時を決めてからになります。

Q、今まで過度なダイエットした時は、体調を崩してしまいましたが、大丈夫でしょうか?

A、過度な食事制限をしたり、急激な体重の減少は体への負担が大きくなります。
健康的に痩せられるように食事内容も、指導させていただくのでご安心ください。

Q、個人情報が流出することはありませんか?

A、個人情報、相談内容を第3者に漏らすことは決してありませんので安心してください。

一緒に理想の体を目指して頑張りましょう!

自分の大切な人に愛される体になる為の第一歩!
必ずお役に立てるので、公式LINEのご登録お待ちしております!

🔥僕は18kgの減量で人生が変わりました🔥

娘たちにもかっこいいと言われて嬉しかった❗️



自分を変えたい全ての方へ

勇気を出して
こちらをクリックして公式LINEに登録👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?