元祖令和ばかもん

残業それはふれあいの心。

一度の最大の残業時間は60時間を超えているひろあきです。
その間の睡眠は3時間くらいです。

人ってわりかし丈夫ですね!

というかその時は5日くらい仕事に出ずっぱだったのですけど、仮眠とかしつつも最後の方は目を閉じると寝てしまうレベルに達しておりました。

寝てはいけない所で寝てしまったり。
キレられたり。

不条理だー。

未だ30代半ば過ぎくらいでしたのでどうにかなれました。
なれました。

結局は休憩時にどれだけリラックス出来るかなのですよね。
普段はリラックスのカケラもないというか、休憩出来ないことが多いですけども。
何故だ…。

なんでだか、こんな奴でも責任者の立場っぽいのでどうにかまとめて終わらせねばならんらしいのです。

うおー!無理だー!
そんな能力俺にはないんだー!

大丈夫かと聞かれたら私は真顔で大丈夫です。と答えるようにプログラムされています。

これは人も0と1でプログラムされた機械のようなデータのような存在でしかない事を示唆しております。

まぁ電気が流れているかいないかよりも、元気が溢れているかいないかの方が大事ですけど。

元気ですかー!

行くぞー!

1 0 1 0 0 0 1 1 0 1 0 1 1 1 0


ダー!

こうして人類は膨大なデータと一体化して幸せになりました。

しかし忘れないで下さい、その中でもひろあきはバグであると言う事を。

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?