夢は見るものじゃなく叶えるもの


本日も開封して頂きまして
ありがとうございます

電車に揺られて郡山へ向かっています。

夢は見るものじゃなく叶えるもの

これはGacktさんの言葉ですが
私も大好きな言葉です。

そしてこれから私の夢がまたひとつ
叶う時がやって来ました

その夢は
【全国各地をまわりながらセルフケアを伝える】
と言うこと。

家族や他人を最優先にして
時間がないからと自分のことを後回しにしている女性に
おうちでスキマ時間にサクッとできて
キレイも健康も叶えられる方法を楽しく伝えて行きたいと
思っています。


第一回目は【ヒーリングキャラバンinふくしま】
参加費は無料です。

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://healingcaravan.hp.peraichi.com/nico

場所を変えて明日も開催しておりますの
よかったら遊びに来て下さいね〜


=============
O脚も解消できる?!
=============
昨夜は勝手に娘が出来た〜と
大喜びをしているA様のレッスン

ご自身で太かった脚をシュッと細くした
かなりの努力家さんでもあります
(素晴らしいですね〜)


そんなA様ですが実は【O脚なんです】と
言うお言葉が最後に出て来ました…

ええ〜そうなの?

実は私、極太だった脚を持っていたのに
足の内側がどこもくっつかない
かなりなO脚の持ち主だった←ココ注目(過去形)
のです。

O脚は骨格だから解消できないでしょうと
勝手な思い込みがあったので
脚が細くなって嬉しい〜と思っていたら
なんと脚もかなりまっすぐになっていて
自分でもびっくりしました。

O脚の人って足の外側がすごい頑張っている

頑張り屋さん

いえいえそんな
私なんてまだまだです

そう口にしたり思ったりしていませんか?
(私はめっちゃやっていました汗)

そこでA様には靴を履く前に簡単に
できるセルフケアをお伝えしました。

ポイントはすねの外側と足首

身体を建物に例えるなら
脚は土台と1階の部分です。
1階を一生懸命にリフォームしても
土台が整っていないと…

地震が来た時にパタっと斃れてしまう…


なので足元(土台)から整える事が
大切なのですね。

そのあたりの事は1月22日に開催する
1DAYセミナーでお伝えしようかなと
思っております。

無料でのご案内は今回のみですので
気になる方は今すぐにチェックしてね

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://2023happyfoot.hp.peraichi.com


あなたのお悩みを一緒に解決しましょう


HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?