つらい冷えもサクッと解消

先日開催をした1DAYセミナーに
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

わずかな時間で脚が軽くなりました
色が変わりました〜 スッキリ細くなりました 
ぽかぽか暖かくなりました等々 嬉しい感想を頂きました。

普段あまり見る事のなかったあの場所を
もっと見つめながら、
ご自身の手でいたわってあげてくださいね〜

当日予定が合わなかった方や、
ひとりなら参加したかったと言う方のために、
2023年(つつみの年)記念イヤープレゼント
第二弾として通常価格22,000円の個別相談会を
限定5名様のみ無料でご招待いたします。

スケジュールはただいま調整中ですが、
ご希望の方はこちらへ【個別相談会】と
メッセージをお願いいたします。


=============
脚の冷えにはここ
=============

ぐっと冷え込んだ本日
脚がジンジンと冷えて つらい…

私は小さい頃から冷え性だったので
ちぎれるじゃないの? と
いつも恐怖に怯えておりました…

脚が冷えて辛い時

①脚の指を動かしてみよう
②つま先立ちをする
③つま先を上げる
④足首を回す
⑤足の甲をグーで流す

ちょっとやってみてね〜

ふくらはぎも一緒に動かす事で
血流がぐ〜んとアップ!

心地よい身体で寒さも
吹き飛ばしちゃいましょう

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?