本日スタートです〜3DAYチャレンジ〜

本日は

一粒万倍日+大安

何かを始めるのに最適な日

そんな吉日の

今日21時からスタートします

3DAYチャレンジ!

申し込みしたけれど
まだメールが届いていない
もしそう言う方がおりましたら
大至急メッセージをくださいね

時々迷惑メールに入っている
事があるようです

まだ申し込みされていない方は
まだ間に合いますよ〜
オンタイムで参加できない方も
ご安心ください

期間限定でアーカイブを残しますので
無料でカラダをまるっと変えちゃう方法を
是非この機会に手に入れてくださいね

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://3dayhappy.hp.peraichi.com


隠したいから

魅せたくなるカラダへ
自分の手だけで一緒に
革命を起こしましょう

=============
頑張りゼロ リバウンドゼロ
=============

小さい頃から太っていた私
特に脚が太すぎて
幼稚園の頃には
あれ?なんか私だけ
こんなに脚が太いの?と
疑問が湧きました…

とは言え
私の母も一緒に住んでいた
おばあちゃんも
コロコロとしていたので
(父と弟はほっそりしていたのに)
実はあんまり気にしていなかったの…

20歳のなる直前に
アキレス腱断裂
の怪我をして
人生初の入院と手術を経験しました。

その時に初めて
『太っている』と実感
(今頃?笑)

そこで初めてダイエットに
チャレンジしました…

その後に待っていたのは
摂食障害
大リバウンド

自己流ダイエットをしては
リバウンドを繰り返す
そんな人生をず〜〜と
歩んでおりました。

脚も細くなりたくて
数え切れないほど
いろんなものに
チャレンジをしてきて
全く変わらなかった

誰かに細くしてもらおう
何かに頼って
細くしてもらおうと
他人任せだったのです

そんな私がやっと
変わる事が出来たのは
なんと自分の手だけで
セルフケアをする事でした

セルフケアの良いところは

頑張らなくていい
痛いや辛い思いを
しなくていい

そして

リバウンドをしない

三日坊主の私が
出来たということは

誰にでもできる

こと
だからこそ私みたいに
迷子にならずに
あなたには
最短ルートでゴールに辿り着いて欲しい
そういつも願っています。

なぜリバウンドしないの?
その理由も今日から始まる
3DAYチャレンジで
お話をしますね〜


取り替えられないそのカラダ
頑張りゼロで好きになるきっかけを
是非手にしてくださいね

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?