FBライブ開催します。遊びにきてね〜

朝晩の冷え込みが
冬になったんだな〜と
感じる今日この頃ですね

今宵は満月
今夜のご予定は?

本日は私FBライブを2回

20:30~は合同ライブ


そして22:00からは
千手舞花さんをお迎えして


どちらもあなたの知らない
新常識が手に入るかなりお得な
内容となる事間違いなし!

是非一緒に楽しい夜を過ごしましょう

応援よろしくお願いいたします。

=============
チラ見えの足首の効果
=============
昨日もちょっとお話をしましたが
足首の太さについて

冬でもチラッと裾からのぞく
足首の太さが
キュッと細くなっているか?

それともど〜んと
たくましくなっているか?

わずかな面積ですが
ここの見え方次第で
脚全体の
もしくは身体全体の
体型がなんとなく
分かってしまいませんか?

ちょっと悲しいかな?
それが現実なんです

だとしたら…
この冬の身体全体を
覆い隠す事が多い時期にこそ
この足首をめっちゃ細く
してみたら?

そう!印象度はかなり変わって
来るのです。

そして足首をキュッと細くすると

冷え性が改善されました
むくみにくくなりました
疲れにくくなりました

などなど…

嬉しいお声が沢山届いています。

足首っていつでもどこでも
回せちゃうし
ちょっと手を伸ばせば
届く場所

今日から気づいたら
ぜひ足首のケアも
やってみてね〜

気づいた事があったら
お返事頂けたら
泣いて喜びます。

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?